Beauty つるつる

安心して施術を受けていただくために脱毛や美容についての様々な情報を岡山市より配信

お問い合わせはこちら ホットペッパーご予約

ブログ

サービスのお知らせや役立つ情報をお届けするブログ

美容に関する知識から施術の体験談などを随時お伝えいたします

美容や施術に関する様々な知識から、お肌や体毛でお悩みの方々に役立つ情報、また施術を試されたお客様の体験談まで、ブログにて掲載してまいります。お得なキャンペーン等も随時お知らせしておりますのでぜひご活用ください。痛みのない効果的な施術をお届けするサロンとして、今後も岡山市エリアの皆様に支持をいただけるよう努めてまいります。最新技術の脱毛、光フェイシャル、バストケアなどにご興味をお持ちの方は、ぜひご参考にしてみてください。サロンでは体験メニューや無料カウンセリングも行っております。

短時間でスッキリ!皆様こんにちは☆本日は少し肌寒いですね。当店では、脱毛後に気軽に試せる鼻毛ワックスもご好評でございます(*^^*)脱毛と一緒にご利用の方は¥980でお試しいただけます♪施術時間も…

本日あいにくの雨となりましたが、ご卒業の皆様おめでとうございます♪春休み期間に脱毛を始められる方、増えています(*^^*)本日は少し冷えますが、これからどんどん暖かくなりそうですね。脱毛期間中の紫…

Beautyつるつるでは初回限定クーポンでお気軽に試していただけます春先取り!全身脱毛(顔・VIO込)クーポン出ました(*^^*)安い、痛くない、早い!そして個人店ならではの特に気になる箇所などを仰っていた…

痛いのでは?人気の脱毛箇所、VIO脱毛の痛みについて(*^^*)脱毛はしたいけど痛そうだしな、、、と思われている方もおられると思います。ぶっちゃけ、我慢できばいくらい、頑張らないと施術できない、なん…

気軽に始められます(*^^*)卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。日中は暖かく過ごしやすくなってきましたね(*^^*)気軽に始められる『ワンコイン脱毛』脇なんかは特に1回で効果を感じて頂いている…

皆様こんにちは☆Beautyつるつるです(*^-^*)最近お天気も良く過ごしやすい気候になってきましたね!まだ間に合います!毛のお悩みを持っている皆様(^^♪脱毛スタートする時期ですよ~♪脱毛は回数が必要なた…

気軽に始められる美容脱毛♪Beautyつるつるではより多くのお客様にご利用いただきたく、ワンコイン脱毛を実施しております(^^♪※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます、ご了承くださいませ。

「プラチナイオン洗顔石鹸」店頭販売開始致しました(*^^*)当店人気メニュー「光フェイシャル」にも使用している石鹸になります♪香料・着色料無添加の贅沢ソープ♪【嬉しい成分がたくさん♪】・海洋ミネラル…

定期的なメンテナンスが大切☆現在1~2週間に1度通っていただいている光フェイシャルのお客様です(*^^*)ホワイトボードとお写真のご協力、又嬉しいお言葉ありがとうございます♪お肌改善、更なるキレイ…

脱毛後は紫外線対策をすることが必須です。その理由は何故なのか、そして肌トラブルを防ぐためには具体的にどんな事をしたら良いかなどをご説明します(*^^*) 脱毛により敏感になっている肌が紫外線によっ…

特に自分では見えにくいVIOはデリケートな部分でもあるため、カミソリやシェーバーでムダ毛を自己処理する際には、鏡を見ながら時間をかけて慎重に行わなければなりません。サロンで施術を行うことによって自己処理の手間や時間がなくなり、安全性も高くなります。また、お客様によってはデリケート部分のお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。普段は恥ずかしくて言いにくいことでも、女性スタッフがお客様に寄り添いながら丁寧に対応いたしますので、安心してご相談ください。
VIOの施術にはムレやすく汚れやすい部分を清潔に保てるメリットもあり、介護現場でも注目されています。黒ずみやシミなどの肌トラブルを防ぐ効果もありますので、間違った自己処理を行う前に一度サロンでの施術を試してみてはいかがでしょうか。お得な価格帯にて、クーポンやキャンペーンなども行い、皆様が気軽に通えるサロンを目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。