Beauty つるつる

安心して施術を受けていただくために脱毛や美容についての様々な情報を岡山市より配信

お問い合わせはこちら ホットペッパーご予約

ブログ

サービスのお知らせや役立つ情報をお届けするブログ

美容に関する知識から施術の体験談などを随時お伝えいたします

美容や施術に関する様々な知識から、お肌や体毛でお悩みの方々に役立つ情報、また施術を試されたお客様の体験談まで、ブログにて掲載してまいります。お得なキャンペーン等も随時お知らせしておりますのでぜひご活用ください。痛みのない効果的な施術をお届けするサロンとして、今後も岡山市エリアの皆様に支持をいただけるよう努めてまいります。最新技術の脱毛、光フェイシャル、バストケアなどにご興味をお持ちの方は、ぜひご参考にしてみてください。サロンでは体験メニューや無料カウンセリングも行っております。

先日お出かけした際の帰り道に、星乃珈琲さんを見つけたのでふらっと入らせていただきました(*^^*)パンケーキが有名らしく、珈琲だけいただくつもりでしたが【スフレパンケーキ】も注文しました♪パンケー…

博多天ぷらたかおさん♪皆様こんにちは☆今日はおススメのご飯やさんを紹介させていただきます(*^-^*)先日「天ぷらたかお」さんへ行ってきました。よく美味しいと聞いていたので気になっていたんです(≧▽≦)…

Beautyつるつるだけの格安脱毛!夏に向けて新たに脱毛を始めようと思われている方!脱毛ってどんなものだろう、、、痛い?いきなり全身脱毛して問題ない?そんな不安をお持ちの方必見!!脇orへそ回りを…

岡山イオン猫カフェ【mocha】気になっていた猫カフェへ♪室内に入ると猫ちゃんがお出迎え(*^-^*)自由に遊ぶ猫ちゃんや、ずっと隣にいてくれる猫ちゃんや、走り回り元気いっぱいな猫ちゃんなど色んな子がい…

Beautyつるつるではご来店の際にお願いしている注意事項がいくつかございます。皆様に、より安全に施術をうけていただくためにお伝えしている事なのでこれから脱毛サロンに通おうと思われている方は必見…

脱毛後のアフターケアについて皆さんご存じでしょうか?このアフターケアをきちんと守らなければお肌のトラブルや脱毛効果を充分に発揮できない結果となってしまうかもしれません。生活するにあたって、…

当店をご利用いただいているリピーター様(*^^*)お写真のご協力ありがとうございました♪全身脱毛だけでなくパーツ脱毛も可能となっております。女性のお客様に人気の箇所でもある背中脱毛(*'▽')当店では背…

キャンプファイヤー、飯盒、この日は割と寒かったです(;^ω^)ですがキャンプファイヤーで暖まり、飯盒で炊いたご飯、おこげがまたおいしいんです(*^^*)今度はもう少し暖かい日に来れたらいいなーと思いま…

特に自分では見えにくいVIOはデリケートな部分でもあるため、カミソリやシェーバーでムダ毛を自己処理する際には、鏡を見ながら時間をかけて慎重に行わなければなりません。サロンで施術を行うことによって自己処理の手間や時間がなくなり、安全性も高くなります。また、お客様によってはデリケート部分のお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。普段は恥ずかしくて言いにくいことでも、女性スタッフがお客様に寄り添いながら丁寧に対応いたしますので、安心してご相談ください。
VIOの施術にはムレやすく汚れやすい部分を清潔に保てるメリットもあり、介護現場でも注目されています。黒ずみやシミなどの肌トラブルを防ぐ効果もありますので、間違った自己処理を行う前に一度サロンでの施術を試してみてはいかがでしょうか。お得な価格帯にて、クーポンやキャンペーンなども行い、皆様が気軽に通えるサロンを目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。