Beauty つるつる

【岡山市脱毛サロン】ご来店の際の注意事項

お問い合わせはこちら ホットペッパーご予約

【岡山市脱毛サロン】ご来店の際の注意事項

【岡山市脱毛サロン】ご来店の際の注意事項

2022/04/02

知っておいていただきたい施術前の注意事項

Beautyつるつるではご来店の際にお願いしている注意事項がいくつかございます。

皆様に、より安全に施術をうけていただくためにお伝えしている事なのでこれから脱毛サロンに通おうと思われている方は必見です(*^-^*)

 

・施術を受けて頂く際お客様には事前の剃毛をお願いしており、未剃毛の場合1部位につき500円頂いております※全身の剃毛は受け付けておりません(Oライン、うなじ、背中はお手伝いさせていただきます)

 

・20歳未満の方は未成年同意書をお持ちでないと施術致しかねます。(カウンセリングにお越しいただいた際にお渡ししています)

 

・予防接種2週間前後の施術は避けてください

 

・お顔脱毛で当日メイクをされてきたお客様は効果が出にくい場合がございます

 

・生理中、妊娠中のお客様は施術をお断りさせていただいております。

 

・お薬を服用されている方は安全を考慮して当日の施術をお断りさせていただいております。

 

・37.5度以上の発熱がある方は来店を控えて頂くようお願い致します。

 

以上、ご来店の前に確認していただきたい項目です(*^-^*)不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。