Beauty つるつる

岡山で脱毛に通いながらホワイトニングできちゃう!?

お問い合わせはこちら ホットペッパーご予約

岡山で脱毛に通いながらホワイトニングできちゃう!?

岡山で脱毛に通いながらホワイトニングできちゃう!?

2022/01/28

脱毛サロンなのにホワイトニングマシン導入~

もちろん当店は破格でセルフホワイトニングを提供します!!

最近歯のセルフホワイトニングを扱っている美容サロンやエステサロンが増えています。

お客様自身で行うホワイトニングをセルフホワイトニングといいますが、どうして自分でおこなうのか?

本当に自分でできるのか?

 

 

 

セルフホワイトニングとは

日本の法律は医師、歯科医師、歯科衛生士以外が口の中を触れるのは違法となっております。

そのため医療機関以外ではお客さまのお口のお手当てができないため、セルフで施術をする。

セルフホワイトニングとなっております。

セルフホワイトニングの流れ

1.来店

2.検温とアルコール消毒

3.スタッフと簡単なカウンセリング

4.お部屋に案内

5.歯磨きをして、口の開口器を装着

6.鏡を見ながらご自身で専用溶液を塗ります

7.スタッフが機械の使い方を教えますので、ご自身で照射

8.開口器を取り外し軽く歯を磨く

9. 5~8を繰り返し行い

10.退店

このように簡単で流れるように施術を行えますので

初めてのご来店でも安心して施術を行えます。

セルフホワイトニングのライト

当店のセルフホワイトニンも歯科医院と同じようにライトを当てるシステムとなっております。

 

脱毛サロンなのにちゃっかりしてますね!(笑)

ご来店お待ちしております。

岡山市北区南方 脱毛サロン フェイシャルエステサロン セルフホワイトニング Beautyつるつる

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。