Beauty つるつる

<岡山駅徒歩圏内>脱毛の人気部位ランキング レディース編

お問い合わせはこちら ホットペッパーご予約

レディース脱毛人気部位ランキング!

<岡山駅徒歩圏内>脱毛の人気部位ランキング レディース編

2021/11/08

<岡山駅徒歩圏内>脱毛の人気部位ランキング レディース編

今回はレディース脱毛の人気部位に触れていきます!

脱毛人気の部位ランキング!みんなやっている脱毛常識部分はここ!!

 

1位 ワキ

ワキは薄衣時つり革につかまったとき目立ったり、水着シーズンでは必ず意識するパーツの一つです!好きな人とデートや、プール・海へ行く前日の夜の手間も時間のかかる自己処理が楽になっていくのはとてもうれしいですね!

当店では通常価格¥1300となっておりますのでお気軽に挑戦できる部位です。

2位 VIO

人気急上昇中のVIO。

Vライン・正面から見て三角の部分

Iライン・Vラインの下の足の付け根に沿った部分で、お尻の手前まで

Oライン・肛門周辺

デリケートな部分を衛生的に保てる、水着や下着を自信をもって着られるなどの理由で人気です!

3位 腕全体

腕は体の中でも目につきやすい部位のため、脱毛をする方が多いです。

ノースリーブを着こなしたり、人目を気にせずに腕まくりが出来るようになります。全身脱毛をする余裕がなくても、目立つ腕だけされる方も多いです。

4位 足全体

夏場は目につきやすい部位、足を出すファッションをされる方なら必需!

カミソリ負けで悪目立ちしないようケアされる方が多い印象です。

5位 顔

特に鼻下やあごは男性のみならず女性にも人気です。

基本的に産毛程度なのですが、脱毛してよかったとゆう声をよく聞きます!

肌のトーンUPや化粧ノリがよくなるなどメリットはたくさん。

まとめ

ワキ脱毛が人気ナンバー1ですがVIOや顔、足全体も気になると言われる方は全身脱毛が一番お得かもしれませんね!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

086-230-3282

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。