Beauty つるつる

脱毛の人気部位ランキング メンズ編

お問い合わせはこちら ホットペッパーご予約

メンズ脱毛人気部位ランキング!

<岡山駅徒歩圏内>脱毛の人気部位ランキング メンズ編

2021/11/06

今回はメンズ脱毛の人気部位に触れていきます!

1位 髭

メンズ脱毛で圧倒的人気を誇る口周り。毎日の煩わしさから解放されて、時間を有効に使えるようになったり、剃刀で肌が荒れる心配がなくなります。

さらに髭がないと肌がなめらかに見えるため、」若々しい印象になれるのも人気の秘訣です。

あごだけ残して鼻下は脱毛など細かい指定もできます。

2位 VIO

Vラインはへそ下から太ももの付け根あたりまで、Iラインは陰茎まわりから陰嚢部分、Oラインは陰嚢裏から肛門周りです。

アンダーヘアがあるとどうしても臭いやムレの原因になってしまいます。自身で処理しにくい部分だからこそプロにお任せください。

また、アンダーヘアがなくなると性器が大きく見えたり、性感が増す効果にも期待ができます。

3位 肘下

半袖を着ると気になってくる肘下部分。いくら爽やかなファッションをしても、毛が生い茂っていては台無しです。

剃刀などで自己処理がやりやすいパーツですが、剃った翌日にはチクチクした毛が生えてきます。脱毛ならそんな心配はなくなりますよ!

4位 胸

女性の9割が「胸毛はNG」と答えたアンケートがあるくらい胸毛は印象が悪いです。

白いシャツを着た時や汗をかき毛が透けた時、女性は絶叫してしまいます。

大切な夜を控えている方やパートナーの事を真剣に考えている方は非常におすすめですよ。

5位 すね

半ズボンを履くと目立つ、膝下の毛。肌の見えないほど密集した毛は清潔感がなく女性ウケもよくないです。

普段は忘れがちな部分ですがきちんと処理していきましょう!

まとめ

清潔感UPのため髭脱毛は定番のようですね!

アメリカでは男性のVIO脱毛も重視されておりオシャレ男子には必需かもしれませんね。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。